エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

キーワードから探す

検索のしかた

コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

更新日:2025年9月9日

コンビニ交付サービスメンテナンス等のため、次に掲げる日時の間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

下記の期間に各種証明書が必要な方は、高浜町役場の各課窓口をご利用ください。印鑑証明書については、窓口での証明書の交付には印鑑登録手帳が必要となりますのでご持参ください。

戸籍証明書等については、本籍地以外にお住まいのかたでも、最寄りの市区町村窓口で取り寄せられます。また、必要な戸籍の本籍地が全国各地にあっても、1ケ所の市区町村窓口でまとめて請求できます。詳しくはこちら⇒ 戸籍証明書の広域交付について

停止期間: 1. 令和7年9月22日(月) 23:00 ~ 令和7年9月24日(水)9:00 

      2.    令和7年11月4日(火) ~ 令和7年11月24日(月)
       の間の平日で12:30 ~ 15:30

      3. 令和7年12月22日(月) ~ 令和8年1月18日(日)
       の間の平日で12:30 ~ 15:30

       (システムメンテンナンスのため)

     4. 令和7年12月26日(金)23:00 ~ 令和8年1月5日(月) 6:30

       (年末年始のため)

停止内容:「すべての証明書交付」 及び 「戸籍利用登録申請」

コンビニ交付サービスについて

このページに関するお問い合わせ先

住民生活課
電話番号:0770-72-7703
ファックス番号:0770-72-4100
メールアドレス:zyumin@town.takahama.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。