エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

キーワードから探す

検索のしかた

第2次たかはま健康チャレンジプラン(高浜町健康増進計画)

更新日:2019年6月3日

第2次たかはま健康チャレンジプランが完成しました。
高浜町では、平成21年度に策定した「たかはま健康チャレンジプラン」に基づき、健康づくり関連施策の推進を進めてきたところですが、平成25年度に計画の終期を迎えることとなり、多くの町民・関係者の皆様の協力を得て、新たに「第2次たかはま健康チャレンジプラン」を策定しました。
この計画は、住民の皆様と協働で推進してきた「たかはま健康チャレンジプラン」の考え方を継承、また基盤として、高浜町に住むすべての人の健康寿命の延伸を目指して、平成26年度よりスタートする5年間の計画です。この計画では、町全体で取り組んできた食生活・栄養に関する健康づくりの取り組みを中心に、他の健康分野においても行動目標と数値目標を具体的に定める、地域に根ざした健康づくりを目指します。

関連情報

PDFファイルをパソコンで閲覧するには、Adobe Reader(無料)が必要です。

このページに関するお問い合わせ先

保健福祉課(保健グループ)
電話番号:0770-72-2493
ファックス番号:0770-72-2081
メールアドレス:hshoken@town.takahama.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。