エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

キーワードから探す

検索のしかた

高浜町産業振興事業対象施設視察の受け入れについて

更新日:2021年11月24日

視察受入れのご案内

現在、高浜町においては農林水産業及び商工観光業の振興発展に向け、
関係事業者や団体と協働しながら様々な施策を推進しており、
各分野における施設整備や独自取り組みが進んでおります。

それに伴い、産業振興事業視察の受付も随時行っております。
視察に関して、ご不明な点がありましたら、産業振興課までお問い合わせください。

※産業振興事業の視察においては、視察による産業活性化に寄与するため、
  「町内での宿泊もしくは飲食」をお願いしております。

行政視察の申し込み方法

 1.下記申込書により、必要事項を記入し、メールまたはFAXにて送信してください。
   メールアドレス:
machi@town.takahama.fukui.jp   
   FAX:0770-72-4000

 2.     申込書の送信後、確認のため送信した旨を電話にてご連絡ください。
          電話番号 0770-72-7705(直通)

 3. 行政視察受入れの可否については、こちらから電話、メールにてご連絡いたします。
  (おおむね3日程度、返答までにお時間をいただきます。)

 4.  行政視察が決定したときは後日、次の文書の提出をお願いします。
       □  「高浜町産業振興課長」あての依頼文書
       □ 参加者名簿
       □ 行政視察の行程表
       □ 質問事項(詳細にお聞きになりたいものがある場合)
       □ その他必要と思われる資料 

新型コロナウイルス感染症に関する留意事項

・出発日からさかのぼって14日以内に、37.5度以上の発熱があった場合、
 出発日に発熱や風邪などの症状がある場合、または、同居家族や身近な知人に
 感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、視察をご遠慮ください。
・視察にお越しいただく際は、必ずマスクをご着用ください。
・入室時の手指消毒、検温、間隔を空けての着席、
 定期的な換気等の対応をいたしますのでご協力ください。
・行政視察後、14日以内に感染が確認された場合は、
 すみやかに高浜町産業振興課までご連絡くださいますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて対応させていただきますので、
 一旦受け入れが決まっている場合であっても、
 感染状況によってはお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

込書はこちら⇒ ワードアイコンR3.11高浜町産業振興事業視察申請書(ワード形式 21キロバイト)

関連情報

PDFファイルをパソコンで閲覧するには、Adobe Reader(無料)が必要です。

このページに関するお問い合わせ先

産業振興課
電話番号:0770-72-7705
ファックス番号:0770-72-4000
メールアドレス:machi@town.takahama.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。