施設予約サービスの更新について
更新日:2023年2月15日
施設予約サービスの更新について
公共施設の予約で活用していただいている「施設予約サービス」が令和5年3月1日(水)にリニューアルします。
新サービスURL
・新サービスは3月1日(水)9時より利用開始となり、URLが下記のとおり変更になります
・URL:https://yoyacool.e-harp.jp/fukui
・ブラウザのお気に入りに登録している方は新規登録をお願い致します
・現行サービスは2月28日(火)の24時以降はアクセスできなくなりますのでご注意ください。
予約受付の一時停止について
・更新作業のため、下記のとおり現行サービスの予約受付を停止します
・停止期間:令和5年2月24日(金)から2月28日(火)
・停止期間中に予約を希望する場合は、各施設に電話などでお問い合わせください。
利用者情報の引継ぎについて
・新サービスへ引き継ぐ利用者情報は、2月15日(水)時点のものとなります
・2月16日(木)以降に利用者情報の変更が必要となった場合は、3月1日(水)以降に新サービスにおいて変更登録をお願い致します
パスワードの設定について
・新サービスを最初にご利用される際に、パスワードを再設定していただく必要があります
手順:新サービス「トップページ」>「ログイン」>「パスワード再設定へ」
・パスワード再設定の際には、現行サービスの「利用者ID」、「登録されたメールアドレス」、「電話番号」が必要となります
・利用者IDなどの情報がわからない方は、2月28日(火)までに現行サービスにおいて、ご確認をお願い致します
手順:現行サービス「トップページ」>「既にご利用の方」>「ID/パスワードをお忘れの場合」
手順:現行サービス「トップページ」>「既にご利用の方」>「ご登録内容の確認 」
・登録情報がわからず、パスワード再設定ができない方は、各施設の窓口で再設定を行ってください(本人確認のため、身分証明書をご持参ください)
このページに関するお問い合わせ先
- 総務課
- 電話番号:0770-72-7700
- ファックス番号:0770-72-4000
- メールアドレス:soumu@town.takahama.lg.jp